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飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
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03.26.07:20

結局仕事は、気くばり お客様編

お客様と張り合った時点で、ゲームオーバー。

店員さんの中には、がんばってお客様と張り合ってしまう人がいます。

もちろん、ベテランで一流の店員さんは、そんなことはしません。

未熟で自身のない人が、お客様と、つい張り合ってしまうのです。

ここ最近では、インターネットでプロ顔負けの情報をゲットできます。

お金を払う側であるお客様は、命がけで情報収集します。

ボーッとしている店員さんでは、とても太刀打ちできません。

お客様と張り合わないためには方法は一つしかありません。

お客様を遥かに凌ぐ情報を、頭に詰め込んでおくことです。

相手の情報量の10倍を超えると、張り合わなくて済みます。

相手の考えていることが手に取るようにわかると、すべて許せます。

☆圧倒的な情報量を持つプロフェッショナルを目指す。
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