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飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
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04.24.07:26

結局仕事は、気くばり 電話・携帯編

かける側はいつもグッドタイミング。かけられる側はいつも
バッドタイミング。


電話をかける側は、いつも自分にとってグッドタイミングです。

自分ば都合のいい時にしか、電話なんてかけません。

でも、電話をかけられる側は、いつもバッドタイミングです。

必ず取り込み中に電話がかかってきます。

これが電話の大原則です。

両方の経験をして、初めて相手に気くばりができるようになります。

電話をかける側は、いつも「土足でごめんね」という気持ちを忘れては

いけません。

仮に電話に出てもらえなくても、それは当たり前です。

電話に出てもらえたら、「これはありがたいことだ」と感謝できます。

☆電話は、出てもらえるだけでありがたい
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