忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

05.11.07:42

結局仕事は、気くばり エレベーター編

足音が近づいてきたら、「開」ボタンを押しておく。

一流企業や高級マンションでも、エレベーターに乗るときのマナーが悪い

人がいます。

せっかく成功していたり、お金持ちだったりしても、エレバーターのマナーが

お洒落でなければ冷めます。

自分がエレバーターに乗った瞬間、足音が近づいてきたら、慌てて「閉」ボタ

ンを連打する人がいます。

これはお洒落ではありません。

足音が近づいてきたら「開」ボタンを押してあげることです。

私の経験上、かなりの確率で美人が乗ってきます。

仮に美人が乗ってこなくても、あなたの評価が上がります。

☆「開」ボタンの使い方には、品性が表れる
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お洒落は大事ですね。

  • 2013年05月12日日
  • yy
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら