忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.14.07:33

修造流生き方より

準備次第でパフォーマンスは大きく変わる

現役時代も準備はしていました、試合で結果を出すために厳しいトレーニング
を積むのはもちろん、ツアーでの移動も準備の一つと捉えていました。
日本からフランスなどに移動するなら、前日からパリ時間です。食事睡眠もパリ
時間に合わせ、飛行機の中では寝ないように映画や本を観て過ごしました。

普段の仕事でもあると思います。契約したいプレゼンのために、たくさんの資料
を集めて企画書を作成し相手に伝えます。仮に負けたとしても準備をしているか
どうかで、結果が出た後の感覚が違います。

準備が整っていなかったら、いい結果が出なかった時に悔いばかりが残ります。

準備にやり過ぎはないと僕は思います。準備をすればするほど、100%のパフォ
ーマンスを発揮する可能性はどんどん高まります。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら