忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.20.07:38

修造流生き方より

マクドナルドには興奮してはいる

マクドナルドには、「とりあえずマクドナルドにするか」ではなく「やった、今日は
マクドナルドに行けるんだ!」と興奮しながら僕は入ります。
マクドナルドは子どもの頃から本当によく食べていました。行った回数も数えき
れませんが、食べた量も相当なものです。10代後半の頃は、マクドナルドに入
ると3000円以上は食べていました。

そんなマクドナルドを最高の状態で味わいたい僕は、何度もレジと座席を往復
します。できるだけ作りたてを食べたいからです。だから、僕の指定席はできる
だけレジに近いところ(空いていればですが)。3、4回は往復します。

とくにポテトは揚げたてがおいしいので、レジの方に「揚がったら教えてください」
とお願いします。

すべても人がレジの近くに座りたいと言い始めたら大変なことになりますが、僕の
ように興奮しながら食べる人はそれほどいませんよね(笑)。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら