07.24.07:25
ノルマに押し潰されそう8
著者3人のロングセラー・セールス本を、読んでみる。
ビジネス書コーナーにある『セールス本』は、とても役立ちます。
「あんな机上の空論」と揶揄(やゆ)する人には、近づかないことです。
人それぞれ性格が違い抱えている課題も千差万別ですから、自分で実際に
触れてピン!とくるものを読んで実行するのです。
奥付を確認して、長期間にわたって増刷を重ねているロングセラーは信頼で
きることが多いです。
できれば別の3人以上著者から学ぶことです。
社内で頭を抱え込むだけでは、気づかれないこと気づきます。
本の内容はもちろん、本が売れ続けている事実からも学べます。
☆実際に読んでピンときた3人以上の著者から学ぶ
ビジネス書コーナーにある『セールス本』は、とても役立ちます。
「あんな机上の空論」と揶揄(やゆ)する人には、近づかないことです。
人それぞれ性格が違い抱えている課題も千差万別ですから、自分で実際に
触れてピン!とくるものを読んで実行するのです。
奥付を確認して、長期間にわたって増刷を重ねているロングセラーは信頼で
きることが多いです。
できれば別の3人以上著者から学ぶことです。
社内で頭を抱え込むだけでは、気づかれないこと気づきます。
本の内容はもちろん、本が売れ続けている事実からも学べます。
☆実際に読んでピンときた3人以上の著者から学ぶ
PR
- トラックバックURLはこちら