忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.27.07:18

このまま年を取っていくのだろうか1

「若い頃はよかった・・・」は、禁句。

かなり鈍感な人でも30代半ばになると、こんな疑問を抱きます。

「ひょっとして、私はこのまま年を取って人生が終わるのか・・・」

結論から申し上げます。

その通りです。

正確には、より落ちぶれて人生が終わっていくのです。

綺麗事を抜きにして周囲を見渡せば、そうなっているはずです。

「所詮、人生なんてこんなもの」とふて腐れて死んでいくのです。

ふて腐れる人生を送る人の口癖は、「若い頃はよかった・・・」です。

あなたの20年後の「若い頃」は、今、まさにこの瞬間なのです。

あなたの20年後の「若い頃」は、「今」「この瞬間」だ



















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

確かに、若い頃は、良かったって、言うお方
いらっしゃいますね…

いくつくらいの若い頃なんでございましょうね?

幼稚園くらい?
そりゃ、幼稚園の頃は、良かったですよね(笑)
だって、なんも考えなくても、ご飯も頂けるし、
遊んで、泣いて、寝て…周囲の愛に包まれて…

そんな頃なら、まだしも、大人になってからは、
年々、良くなっていくもんなんじゃないんでしょうかねぇ?

いつだって、「今」が、一番!

  • 2013年08月27日火
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら