忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

10.03.07:25

友人はこの先もうできないのだろうか8

何はともあれ、自分とは親友でいよう。

生涯を通して、親友ができいなくても大丈夫です。

ほとんどの人が、親友ができずに生涯を終えるからです。

恥ずかしいから口に出さないだけです。

老衰で生涯をまっとうしても、同時に死ぬことはできませんから、

死ぬときはみんな孤独です。

でも、生まれてから死ぬまでどうしても離れられない相手がいます。

それが、自分です。

究極は、自分と親友になれれば人生は成功です。

自分と親友になれた人から、結果として親友とも出逢うのです。

まず、自分という人間と親友になろう
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お初ですっ★

ブログよく見てます!でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメしちゃいました。。あ!それでですね…実はずっと気になってました><もしよかったらでいいんですけど、メールしてもらえるとうれしいです(*・ω・*)まってますね☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら