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飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
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10.07.07:02

感謝されたいのに感謝されない3

感謝されることが目的になると、お互いつらくなる。

感謝されると、誰だってうれしいです。

感謝されると、仕事の疲れも、プライベートのモヤモヤも、すべて

ぶっ飛びます。

でも、感謝されることが目的になるとつらくなります。

お客様から「ありがとう」を言われると確かにガッツポーズですが、

言われなければ不合格と考えるとつらいものです。

相手に感謝されなくても、あなたが一方的に感謝すればいいのです。

「それでは自分が損をする」という考えは間違っています。

どんなに感謝したつもりでも、感謝し忘れている相手がいるからです。

感謝されない数と感謝し忘れた数は、常に同じ
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