忍者ブログ

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.25.22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/22:29

07.01.19:08

今日は何の日7月1日

1986年7月1日
 富士フイルムがレンズ附きフィルム「写ルンです」を発売 した日

                今やデジカメが主流になり好きなだけ撮って必要な分だけ現像かプリントす
               る時代。 店頭でもあまり見なくなったかも。
              写るんですのいいところはデジカメのように繊細にピントを合わせたり解像度
              がなんて考えずバシバシとってもそれなりにきれいに撮れてしまう。と思いま
              せんか?                       


今日のイソップ物語
(ミツバチを飼う人)
 ある人が、ミツバチの飼育場に忍び込んで、ハチミツの入った巣を盗みました。
 ミツバチの飼い主は出先から帰ってみると巣箱が空っぽになっているので、立ち止まって調べていました。
 そこへミツを集めに行っていたハチたちが戻って来て、飼い主を見つけると一斉に襲いかかって、さんざんに刺して痛めつけました。
「ひどい奴らだ」
と、飼い主は言いました。
「巣を盗んだ泥棒には何もしないで、毎日世話をしてやっているわたしを、こんなひどい目に会わせるなんて」

 自分たちが注意しなかった為に失敗した事なのに、味方に八つ当たりする人に聞かせるお話しです。

おしまい




                  
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

八つ当たり・・・

はダメ・ダメ!
その場の雰囲気も壊してしまいます・・・

笑顔が一番☆

  • 2011年07月01日金
  • 看板娘???
  • 編集

無題

★おもしろいですね★

  • 2011年07月02日土
  • NONAME
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら