忍者ブログ

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.27.22:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/27/22:25

07.16.15:28

今日は何の7月16日

★おめでとう★
7月16日(つっちー)の誕生日
この日生まれの性格は、独特な感性を持ち、思うがままに行動するタイプ。
 魅力的なあなたには 崇拝者がたくさんいます。
 とくに年下の子に好かれます。                  
                           いいとこ尽くし  付いて行きます。年上ですげど・・    


7月16日のイソップ童話
「守り神」
ある人が、家に守り神をまつって、立派な供え物をしていました。
 毎日、たくさんのお金を使って、せっせと供え物を買って来るのでした。
 するとある晩、守り神が夢に出て来て、こう言いました。
「きみ、もうこんなにお金を使うのは、止めてくれ。そのうちに全財産を使い果たして貧乏(びんぼう)になれば、恨まれるのはわたしだから」

 自分が勝手に始めた事なのに、それがうまくいかないと自分ではなく人のせいにする人に聞かせるお話しです。

おしまい

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら