忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

05.22.07:38

疲れはため込まない

疲れたらしっかり休憩して疲れを取る

当たり前の話だけど、これをしっかりできている

人はなかなかいないのです

日本人は「無理をする」という言葉が好きで、日常でも

無理な行動に出てしまいます

倒れるくらいまで一生懸命になることが、かっこいいと

思っているのも日本人くらいです

でも、休憩もとらずに無理をしても仕事ははかどらない

たった10分だけの睡眠でも驚くほど疲れが取れます

体の疲れだけでなく、頭の疲れが軽くなります

昼寝が難しかったら、コーヒーを飲んで休憩するのもいいし

目を閉じるだけでも効果ありです

疲れたらきちんと休もう


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら