忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

03.31.20:37

いつものメール

いつもあるところから、勇気づけられる

メールが届きます

いくつか紹介しましょう


==============

 ハイよろこんで!

==============

人から何かを頼まれたとき、
どんなふうに引き受けていますか?
 
どうせ引き受けるんだったら、
イヤそうな表情や態度はやめて、
気持ちよく引き受けよう!
 
「ハイよろこんで!」


==============

 思い込み

==============

「ワタシって控え目な性格だから…」
「ボクは本番に弱いタイプだから…」
 と、チャンスを断る人がいます。
 
でも、その性格やタイプって本当?
 
もしかしたら、間違った思い込みかも。

思い込みのせいで、
チャンスを逃していませんか?


==============

 共に勝つ

==============

自分にとっても嬉しいこと、
相手にとっても嬉しいことを
実行しよう。

自分だけが得するような関係は
決して長続きしません。



いかがですか?

些細でちょっとした言葉で勇気

づけられることってあるよね・・










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら