忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.11.12:54

アイスコーヒー



悩んでいます

夏に飲もうと思っていた、アイスコーヒー

賞味期限は、16.7.23

来年の夏では、期限切れじゃないですか~

これから寒くなるっていうのに・・

アイスコーヒーは温めて飲めないのかな?

以前聞いた話だと、薄くて飲めないとか

まずいというわさは聞いたことあります


ということで調べてみました!

アイスで淹れた珈琲を温めなおしても、上手に

加熱すれば、理論上はホットコーヒーと

変わらないようです

「上手に」とはなに?

味もまあまあ飲める味になるということです

「まあまあ」ってなに?

どれも、美味しいというコメントは

ありませんでした

結局はそんな飲み方するもんじゃない
 
ということなのか・・


きっと、アイスコーヒーとして作られたものは

理由があって「アイスコーヒー」なのでしょう


結論、寒いけど

アイスコーヒーとして飲みます

この子も、それを望んでいると思います



一緒に飲む人いませんか?













PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

未だに毎朝コンビニでアイスコーヒー買ってます。専務、飲みましょう。

  • 2015年11月11日水
  • oka
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら