忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

03.30.07:50

暗い情報は耳をふさぐ

朝の時間に何気なく見てしまう

テレビから流れてくるニュース

朝のニュースは暗くて、ネガティブな

内容が多くないですか?

今で言うと、

誘拐で容疑者逮捕や火事、車がお店に

飛び込んだ事故など・・

気分が悪くなることもあります

せっかくの寝起きに、暗いことばかりでは

気持ちいい一日をスタートさせることが

できません

正直、テレビは見ない!

と決めたほうが

暗い情報が入ってこないので

元気を奪われずに済むのかもしれません

テレビを見る時は、暗い情報は聞かない

明るく元気になるような情報を聞く

朝の時間はこれに限るでしょう

テレビの情報で見ることで、

体調を崩したり調子よかったり

気分が良かったり、悪かったりします

自分の中に取り込む情報は、

自分のチカラで選択して

朝は気持ちよくスタートしましょう

というお話でした









PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら