忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

02.22.08:29

息子に惚れる

息子のライブを見に行きました



仁大の軽音部に所属し、

3年になると部長を勤めていました

早いもので今年卒業です

4月からは新社会人となります

確か、2年の時に一度見に行ったきり

今回で2回目でしょうか。。

この数年間でかなりレベルが上がっていました!

当初はギターを極めるために、

毎日のように自宅で練習していたように思います

スピーカーを使うと音量が響き

近所迷惑になるからと言って

何度も注意したことを思い出します

そんな中でも地道に努力したのでしょう

ライブでは、

得意なギターを弾き

サブボーカルをやり

あるときは、キーボードを弾く

全体の音響に気を使い、

バンド仲間への配慮

お客さんを盛り上げるなど、

曲やライブを楽しむというより

息子の成長に感心しました!

こどもの頑張っている姿や

成長したところをみると

いくつになっても親は応援したくなるんだよね


どこかのタイミングで褒めたいと思います









PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら