忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.19.20:13

リレーマラソン…そのあと

リレーマラソン幹事のみなさん

参加したみなさん

お疲れ様でした。。。

リレーマラソンの話が他の方が書いていますので、



今回は隠れた才能の持ち主を紹介します

リレーマラソン後の食事会が終り、

佐S木L、Y上くん、椿SKくん、私で

バッティングセンターに急きょ行くことになりました

椿SKくんは、流れ上仲間に入れられてしまった

という感じです


で、仲間に入ってしまった椿SKくん

リレーマラソンでは結果が出せなかったようですが、

実は、小学校と中学校では野球部出身ということが判明


バッティングでは、スイングスピードが早く

ライナー性のあたりを何本も打ち、


※本人ではありませんが、イメージです!


私たちには

バッティングのアドバイスまでしてくれました


人の才能は見えていなかっただけで、

掘り出せば見えてくるもんですね


そのような才能の持ち主は、

知らないだけで

スタッフの中にけっこういるのかもしれません


これからスタッフが増えてくればくるほど、

マラソン部

ソフトバレー部

フットサル部

バスケットボール部

軟式ソフト部

登山部




の発足があるかも!

いろいろ可能性が見えてきました
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら