忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

10.02.20:17

1H42M

福井マラソン(ハーフ)

残り1キロに突然、両足がつるハプニング

歩道で1分ほど動けない始末でしたが、

なんとか最後まで走りきりました!


前回の初10キロから約倍の距離です


5キロ完走には、その感動とその疲れがあり、

10キロ完走には、その感動とその疲れ

ハーフには、ハーフの感動とそれなりの疲れがあって

何のために21キロも走ったんだろうと

未だに思っていますが、


走りきれたのは

選曲した自分を奮い立たせる音楽

どんなに辛い局面があっても

頑張っているユニネク仲間がいるんだ!

という思いがモチベーションにつながりました


ただ正直言うと

ハーフを走ったあとの疲れは半端ないです

社長と同じように、体重が3キロ減っていました

疲れからなのか、家族で食事中も眠くてしょうがない

寝てからも、

思いもよらないところの筋肉や関節の痛みで、

夜中に何度も目を覚まします


でも、こんな体験をしたにも関わらず


10キロならいつでも走れる!

という自信と、

来年は100分以内を目指す!

という目標を立てました


決してストイックな人間ではないのですが、

ハーフを走破すると欲が出るものです














PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら