忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.06.22:07

ライブ満喫

みなさん

フェニックスまつりの花火、

ダンスやよさこいの話題が多い中


わたくしは、

設置されたステージでの

お笑いライブや

生バンドによるライブを楽しんでいました


お笑いで登場したのが

あのバービーさんがいるコンビ「フォーリンラブ」




今どき、このネタでは・・

と思いながらも、めちゃめちゃ笑えました

イェス・フォーリンラブまで行くまでの

お客さんを巻き込んだトークに惹き込まれました

ゲストの みちょぱ に至っては顔がちっちゃい


締めを飾ったのは、

石崎ひゅーいさんとうアーティスト

ギターを弾き語って5曲

歌のうまさやギターの扱い方を見て

速攻ファンになりました


何でもそうだと思いますが、

自分の目で見て、体感して

心が揺さぶられることは大事だと思います


そんなきっかけを作ってくれた家族にも

感謝しないといけません


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら