忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.08.19:30

グッモーニングおじさん

〇〇お姉さん
〇〇お兄さん
〇〇おじさん 
 一緒にしませんか?
まだ4日間空きがあります。。 


残り少ない見守り隊のお話

見守り隊とは

交差点で登校中の子供たちを見守りながら

「笑顔で」

「元気に」 

「あいさつ」  です


最近では、おはようございます

から「グッモーニング」であいさつをしています


続けることで少しづつ変化が・・

笑顔がなかった子が笑うようになったり

元気な子も、さらに元気になったり

子供たちの反応が良くなっています

「グッモーニング」と返してくる子も増えました


今では、

完全にグッモーニングおじさんと

学校で噂されていることでしょう



確認のため

小学校の先生にも尋ねたところ

実は、学校でも英語でコミュニケーションを推奨しているとか・・


お墨付きをもらえた気分なので、

決めました!

グッモーニングおじさん
最後までやりきりたいと思います

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら