忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.20.07:43

一日一語

【可能思考!!一日一語】より

==============
うまくいかない方法
==============
失敗したということは、


うまくいかない方法を


ひとつ知ったということです。


次回、うまくいかない方法とは


ちがう方法でやれば、


成功への可能性が高まるのです。




==============
短所と長所
==============
「行動力がない」という短所、


表現を変えると「慎重」という長所になる。


「頑固」という短所、


表現を変えると「意志が固い」という長所になる。


あなたが自分の「短所」と思っていること、


表現を変えるとどうなりますか?



==============
運がいい!
==============
どんなことがあっても


「運がいい!」と言おう。



理由は後から考える。



==============
肯定的な表現
==============
人の役に立とう!と



人に迷惑をかけない!は違います。


肯定的な表現の方が可能性が広がります。



何に対しても肯定的に考えられるように心がけましょう!

まずは、意識するところから・・


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら