忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.09.17:00

号泣わかるわ~

寛平ナイトマラソンに参加したみんな

お疲れさまでした

そして福井から応援してくれたSS木G長ありがとう



今日のN坂さんのスピーチ

もらい泣きしそうでやばかったです



完走したとみんなから報告がある中


N坂さんは

「号泣中です」で締められています

きつい思いをしてゴールした分

誘ってよかったと思いましたし、

これからの人生、

何かのときに助けてくれる経験になったと思います



号泣した人は分かると思いますが、

実は中Dさんも昨年、

ゴールあとに号泣されたと言っていました


私も初回の52キロマラニックで

残り40ロから何度も号泣しました

涙腺崩壊すると

些細なことでも感情が刺激され

涙が溢れてきてしまいます


マラソンというのは

達成感を味わってしまうと

辛いのに、

次チャレンジしたくなってしまうから不思議です

後は、一緒に走る仲間がいる

これにつきます!




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら