忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.17.19:05

白ソックス

白ソックスといえばD村さん

よく履かれているイメージあるよね


あるとき尋ねてみました

「白ソックスが似合うのは、

D村さんか小学校に入学式する小さい子どもたちじゃ」

と褒め言葉として言ったのですが、

「みんな履いてますよ」とD村さん

「私も履いてますよ」と横にいたK瀨さん

「えっ、そんなに履いてる人いる?」と俺


「流行ってるのしらない?」とD村さん

「知らんかった」と俺

「それなら今後チャレンジしてみる」と俺

と言ってはみたものの

白靴下には、なぜか抵抗があります

中学校までは、

校則が白ソックスだったり、部活も白以外禁止だったりと

規則に対する反抗心

もちろん高校でも履きたくないので、

大人になっても継続しているのでしょう
(以外と頑固な性格)


調べました!

おしゃれな理由は

ロールアップパンツや

アンクルパンツが流行っていることもその一つ


幸運なことに私が持っているのはアンクルパンツ

これは試してみるしかないでしょう!


なので・・

もし見かけたときは

「パンツ短くないですか?」

「いまいちですね」

などのバットフレーズはやめてくださいね











PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら