忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.01.18:42

42.195の挑戦

金沢マラソン完走しました!

目標のサブ4(4時間以内)こそ達成できませんでしたが、

反省点はしっかり確認できたので、

次回につなげたいと思います

実はこのマラソンには

ワークマンさんの厚底(ドリブンソール)シューズで

完走するという裏チャレンジを実行していました


ユーチューブを見まくった結果、

ジョギングシューズとしてはコスパもよく

おすすめされているユーチューバーが

大勢いるにたいして、

フルマラソン完走を挙げている動画がなかったことも

チャレンジを決めた理由になります

走行中、自分が見る限りでは

ナイキ、アシックス、ミズノ、HOKAなどの

厚底シューズは当然のように履かれているランナーはいますが、

ワークマンさんのドリブンソールシューズ

1人もいません

だからこそ、このチャレンジの達成感は半端なかったし、

これからも愛用していきたいと思います


もしも、ジョギング始めようとしている方、

ワークマンさんのシューズお勧めしますよ
https://www.workman.co.jp/news/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%80%8C%E5%B1%A5%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%89%8D%E3%81%AB%E9%80%B2%E3%82%80%E3%80%8D%E9%AB%98%E5%8F%8D%E7%99%BA%E3%82%B8%E3%83%A7

お値段、なんと税込み1900円です!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら