忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

04.25.08:15

迷ったら、すぐに評価されないほうを選ぶ。

「決断が遅いことに」劣等感を抱いている君の背中を押す言葉

 どちらにするか迷った場合には、「すぐに評価されない」「今すぐ儲からない」
選択肢を選んでおけば間違いない。
 なぜなら「評価されない」「儲からない」というつらい選択肢にもかかわらず、
「評価される」「儲かる」という甘い選択肢とあなたの心の天秤では同等に釣り
あっているからだ。
 それでも迷うということは、本当に情熱を注ぎ続けられる選択肢は、「評価さ
れない」「儲からない」であることは明白だ。
 
 実際に壁にぶつかった際には、情熱で乗り切るしかないのだから。


☆判断は論理的に、決断は好き嫌いで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら