忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.22.07:51

社交

カチン!ときた時ほど、別れ際は優雅に振舞うと運がよくなる。

「好き嫌いが露骨に出てしまう」と悩んでいる君の背中を押す言葉

 話をしていて大嫌いなタイプというのが誰にでもいるだろう。
 今すぐにでもその場を立ち去りたいくらいに嫌いな人だ。
 こんな人に対して「それでもよい部分を見つけなさい」「がんばって好きに
なりなさい」と言うつもりは毛頭ない。
 嫌いなら嫌いでもいい。
 その代わり、別れ際だけは恋人を見送るように最高に感じよく振舞うことだ。
 今から大嫌いな人と別れることができるのだから、難しくないはず。
 別れ際の印象が、その人の印象になりやすい。

☆大嫌いな人には、別れ際だけ「演技」をしてあげる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

なんかおもしろいですね(笑)
今度使ってみます(笑)

  • 2012年06月22日金
  • D★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら