忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.10.07:54

恋愛

「いい出逢いがない」と言う人は、いい出逢いの前で相手にされない。

「周囲にはろくな相手がいない」とため息をついている君の背中を押す言葉

 出逢いは、あなたの実力で決まる。
 実力のない人は、どんな出逢いのチャンスも通過していく。
 これは人脈の絶対法則だ。
 反対に実力があれば、出逢いはお互いに引き寄せあう。
 パーティー会場でどんな離れた席にいても、実力者同志は必ず近づいて
いく。
 周囲が紹介してくれるからではない。
 周囲が紹介せざるを得ないのだ。
 「いい男がいない」「いい女がいない」と愚痴っているのは、単に自分が無能
であることを公言しているに過ぎない。

☆出逢いの可能性は、100%自分次第。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

まさにその通り!

人脈が引き寄せた、専務☆との「ご縁♡」と思っております♪

  • 2012年07月10日火
  • 看板娘???
  • 編集

無題

素敵すぎる言葉ですね!!!!!
出会いは偶然別れは必然じゃないのかも!?

  • 2012年07月10日火
  • D★
  • 編集

無題

この先の、素敵な出会いをちゃんとモノに出来るように空いてる時間を有効に使っていきたいです!

  • 2012年07月11日水
  • URL
  • タイチインティライミ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら