忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

10.25.07:59

引力を上げる

別れる覚悟のある人が、主導権を握る。

 主導権を握るためにはどうすればいいのだろうか。仕事ができるように
力をつければ主導権を握れるのか。お金持ちになれば主導権を握ること
ができるのか。
 仕事やお金というのは主導権を握るための手段ではあっても本質では
ない。主導権を握るための決定打は「いざとなったら分かれる覚悟がある」
ということだ。
 いざとなったら分かれる覚悟がない人は、別れる覚悟のある人に主導権
を握られる。ビジネスでもプライベートでも主導権を握って人をけん引してい
く人の共通点は、理不尽なことをされたら去っていってもらっても結構と腹を
くくっている人だ。

☆いざとなったら分かれる覚悟がある人が、公私ともに主導権を握る。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

主人は「イヤなら出て行けタイプ」です・・・

後悔しないのなら!と後付けの言葉がありますけどねっ☆

「出てくもんかぁ!!」と思う今日この頃です☆

  • 2012年10月25日木
  • 看板娘???
  • 編集

無題

それは、男女間においてもお同じことが
言えますよね!

別れる覚悟がある方が強い!

別れたくない方は、言いなりでございます。

惚れた方が負け…と言うことでございましょうか…

けど、あまり強くなり過ぎると、デブります(笑)

  • 2012年10月25日木
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

無題

分かれる覚悟、

強いココロが必要ですね。

  • 2012年10月25日木
  • yy
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら