忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.10.06:54

忍耐力を上げる

アルコール以外で、酔えるものを仕事にすると天国。

 ストレス解消にお酒を飲む人は多い。
 本当に幸せな人はアルコールを体に取り込まずに、ハイになれることが
できる人だ。
 最強なのは仕事をやって乗ってきたら、まるでお酒を飲んだかのように
ハイになって元気になることができる人だ。
 これが本当のプロであり人生の勝者だ。仕事のそのものが大好きだから
ストレス解消する必要がないし周囲に対して感謝できる。
 ちなみに体の大きな格闘家などにはお酒をまったく受けつけない下戸も
多い。
 お酒が飲めない分、コミュニケーション能力を磨いたり、仕事能力をとこと
ん磨いたりすることができたのだ。

☆人生の勝者は、仕事でハイになって元気になれる人。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

そういえば、近年、家では、全く飲まなくなりました。

外に出ても、車があると、飲みませんし、
飲むには、準備(車を置いてくる)が必要ですので、
普段は、飲まなくなりましたね…

昔は、めちゃくゃ いつでも、飲んでいた時期も
ありましたね…そういえば…

  • 2012年12月10日月
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら