忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
10 2017/11 1 2 3 5 6 7 9 1112 13 14 15 17 1819 20 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[09/14 Y川さん]
[08/07 KAZU]
[07/21 ☆ORISA☆]
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]

10.14.06:51

声の大きさは、自信の大きさ

声の大きさは、自信の大きさの表れです

自信があれば自然と大きくなり、自身が

ないときは自然と声も小さくなります

声の大きさによって、相手に与える影響も

大きいものです

言葉は相手に情報を伝えるためのものですが

精神的なものはどうやって伝えるのかという

と、「声の大きさ」です

とくに「自信」ということの関して、声が

小さいと「自信がないのかな」と感じてしま

います

大きな声で堂々と話していると「この人は自信が

あるな」と感じます

それだけ大きな声で話すのは、自分の言っている

ことに自信という重みをもたせます

自信を伝えるためには、大きな声で話を

しましょう



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら