忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.16.21:03

インプットする

今月の目標は、方針をインプットする

ということをしていますが

インプットと言っても、ただ書いて

あることを覚えるだけでは意味が

ありません

仕事の中にも、繰り返しただやっている

だけでもいけない

新しいことに挑戦すると

「そうだったんだ」と感動して、知識

や考え方が広くなったりすることが

あります

わからなかったことが、分かったり

出来なかったことが出来たり

と可能性も広がります

新しいことを覚えなかった日は、何も

挑戦しなかった1日です

昨日と同じことを繰り返すだけでは

何も変わらないし、新しいことを

覚えなかったら、忘れる一方で

何も残らない

きっと記憶に残っていくことと

残らないものがあるとすれば

ひとつ一つのことに意味を持たせて

感じて、感動したことがインプット

されていくんだと思います
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら