忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

10.14.08:03

もう2年近くになります

ジムに通い始めてから約2年近く

経とうとしています

ジムに通っている人でも、申し込んで

から真面目に来ている人や、継続して

来なくなった人をたくさん見てきました

きっとジムには、向いている人と

向いていない人がいるんだと思います

ジムといえば、最新のトレーニングマシンが

揃っているし、手助けしてくれる

スタッフもいます

汗を流したあとは、お風呂にだって入れる

なのに、続ける人と続けられない人が

いるのはなぜだろう

自分が続けてきた理由があるとすれば

ジムの環境に合わせたのではなく

自分の環境にジムを合わせられたのが

継続している理由だと思います

家のすぐ近くでいつでも行ける、

遅くまで営業しているから

遅い仕事終わりでも寄って帰れる

お風呂に入ってリラックスできる、

スタッフさんと気が合って楽しめる

この条件があるために、生活の一部に

なっているのだと思います

トレーニングをしなきゃいけない気持ちで

通うというより、ジムに遊びに行った

ついでにトレーニングをしている

そんな感じでしょうか






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら