忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

02.06.18:03

中学校バスケ部同窓会

今日は中学校時代のバスケ部男女合同同窓会が

大和田イルスイートさんで開催されます

制服でお世話になっているお客様のため、

予約や料理などの打合せをさせてもらいました

特に、幹事でもないのですがこのような

セッティングをするのは好きです

今回の同窓会はいつもと違い

男バスの先生が還暦を迎えられます

イルスイートさんにもプチサプライズで

プレート付デザートを用意してもらいました

そして、もう一つ

参加する先生や先輩方は、

誰も知らないビックなサプライズを準備しました

今日のお昼に掛ってきた

知人からの一本の電話、話をしているうちに

急きょ浮上したこのサプライズ

思いでに残る同窓会になること祈ります


その模様は後日のブログにて・・・


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら