忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

02.20.08:13

悩みは素直に相談

悩みは誰にでもあります


仕事の悩み、家庭の悩み、恋愛の悩み


人それぞれだと思います


抱えている悩みを、自分でさくさくと


解決できる人はいいのですが、


解決できない人は、


やっぱり人に相談することです


でも、こんなことくらいで相談するのは


はずかしいからと抱えたままにしたり、


自分を良く見せたいがために、上辺だけの


悩み事を言うだけで、心の奥底になるホンネは


言わなかったりします


自分を変えたい、現状に満足していないときは


悩みを抱えるべきではありません


そんなときは


信頼のできる人に素直に相談してみましょう


気持ちの整理ができて、次やらないといけない一歩に


気づくことができるはずです




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら