忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.20.20:46

いまだに違いがわかりません

前回、リレーマラソンのタイムは、

1.8kmで7分台でした

ジムのランニングマシンの設定だと

km/min   =   1km/4分 なのに 

ほとんどダッシュになります

先日も

去年と同じは無理かも!

というブログを書きました
朝の勉強会でも社長が言われていたように

数字で目標を作ることの大事さは分かっているつもりでしたが

ランニングマシンとリレーマラソンの体感は違います

2回経験したリレーマラソンの

体感イメージと同じように

1.8kmでマシン設定すると9分かかってしまいます

これだと、マシンの体感だけで判断したとしたら、

結果が良くないことは想像できます

練習不足や年齢による体力が落ちていることもあるでしょう

でも、今回のリレーマラソンは

タイム(数字)というより

前回の体感を思い出しながら

自分を信じて走りました

タイム的には追いつかないかもしれませんが、

7分台の記録は保てたのではないかと思います


それにしても、

ランニングマシーンとリレーマラソンの

違いはいまだに分かりません



今回は自分の体感(時間)を信じます

結果が楽しみ・・











PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら