忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

02.02.19:48

地域貢献はされていますか?

私なりの質問をしてみました


全国に支店や営業所がありますが、

ご近所や地域に対して、社会奉仕などの地域貢献は

されていますか?  と訪ねたところ、

「特にしておりません」との返答でした

社会貢献で地域に貢献する方針を掲げている当社としては、

腑に落ちないところもありましたが、


利益を出しいる会社だけに、

その利益の中から寄付などで還元しているのだと思います



聞いた話では、

東北関東大震災のときに

社員旅行を急きょキャンセルして、1億円の寄付をしたそうです


会社は利益を追求し収益を上げることで

余裕が生まれ、

成長の糧になるのだと思います






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら