忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
05 2017/06 1 2 3 5 7 8 9 11 12 13 15 16 18 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]
[02/25 うちのれお]
[02/24 うちのれお]
[02/18 KENてんちょ]

03.14.20:48

炎の筋トレが無くなった

スポーツジムのスタジオトレーニングの一つ

「炎の筋トレ」担当のインストラクターがやめられました




将来、自分のジムを持つために、武者修行に行くというのです


炎の筋トレは、

自分のウェイト・チューブ・ダンベルを使い

全身を鍛え上げるトレーニングでした


正直、辛かったなあ・・

でも、終わった後の爽快さにハマっていたのも事実


無くなったことには、非常に残念な思いではありますが、

今まで、お世話になったことに感謝したいと思います


何年かあとに、

この福井でジムをオープンさせるという目標らしいので、

その日を楽しみにしながら、


体づくり(トレーニング)を続けていきます



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら