忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

03.30.08:11

かなりの真剣モードです

UNリーグ

密かに真剣モードです


先日の社内バスケットボールを見る限り、

参加していた人の勢いは

すでにリーグ開幕後の試合モード


チーム構成は、

紅白関係なく人が入れ替わりながらやっているものの、

どうやったら本番で勝てるのか!

など、探りながら戦略を立てている人もいました


そんな中、K寺さんから

・・取締役って、今日は何パーセントですか?・・

と聞くのです

探り入れてる?とか思いましたが、

ちょっと返答に困りました


言葉では、「100%じゃなくても、

チームでやるスポーツだから勝てるかどうかは

やってみないとわかんないね」

な~んて答えましたが、

まわりが思う以上に私は真剣でした


チームスポーツである限り、

戦略をたて、しかも体力があり

そして何よりも「勝ちたい」の

思いが強いチームこそが

結果を出せるのではないかと思います




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら