忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.26.11:04

アンケート

飲食店では、

接客や料理の良し悪しなど

評価をもとめるため

アンケートをとるお店があります

このアンケート

書きますか?書きませんか?

わたしは個人的に好きなお店ほど

良いことも悪いことも素直に書きます

今度訪れたときに、

もっと良いお店になっていて欲しいからです

それは、お世話になっている

お客さまであっても同じ

今朝のアンケートは、

塩が入っている容器?の穴が埋まっていて

ゆで卵に塩がかからないことを書きました

アンケートを見てもらい

テーブルチェックのマニュアルになったら

全テーブルに行き渡り改善されるかも知れません


このブログを書いている最中

隣のテーブルにいる方が

めちゃめちゃ塩を振っていて

でない!

と言っていました 笑








iPhoneから送信
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら