忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.31.08:28

よいお年を迎えてください。。

今年1年おつかれさまでした

上場するという状況のなかで、

ルールを守り、

業績を上げ、

会社を更に強くするための移転計画など

誰にも経験できないようなことを

経験できた

そんな1年を過ごせたのではないでしょうか


自分自身も、監査というお仕事をさせていただきながら

たくさんのことを学んだ1年でした

まだ未熟なところもありながら、

皆さんのお力添えあって、

この1年を乗り越えることができました

ほんと、ありがとうございます。

来年も「学ぶ」ことを忘れず

会社や地域に貢献できるように心がけていきます


さあ、年明けの総会まで

思いっきり楽しんで過ごしたいと思います!

当然、学びも含めてだけどね


それでは、よいお年を。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら