忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

01.12.20:33

胸がいっぱいになるブログ



I田取締役と、今まで見守り隊に参加してこられた方々に


地域のお役に立ちたい

その思いから始めた

見守る会への参加

はじめは一人からのスタートでした

会社の取り組みの一つではありますが

今まで参加してくれた、たくさんのスタッフ


事情により、

自分からやりたいと名乗り出て

3ヶ月ほど続けてくれた、I雲さん


1年間継続するということでスタートした、H野さん


そして、

元気よくあいさつしてくれる子供たち

見守る会の方たち

明新小学校の先生方

交番のお巡りさん


「ありがとうございます」

と言いたいのは私の方です


SS木さんのブログを見ながら、

周りの方たちの協力があって出来ていることなんだな~

っていう感謝の思いから、胸がいっぱいになりました


来年はSS木ジュニアの見守りはできないかもしれませんが、

出来るかぎり地域のために尽くしたいと思います



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら