忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

01.17.18:45

3度めの正直

1日目
メニューの豚スタミナ丼を見ながら
豚生姜焼き定食を頼んだところ、
でてきたのは「豚スタミナ丼」
2日目
メニューの豚生姜焼き定食を見ながら、
生姜焼き定食大盛を頼んだところ
なんと・・
「豚生姜焼丼大盛り」
そして、先日3度目の挑戦
メニューの豚生姜焼き定食を見たあとに、
店員さんの目を見て
「豚生姜焼焼定食大盛り」を注文したところ
復唱して間違えていないことを確認
厨房に「ぶたてい大」とオーダー


そして、ちゃんと「豚生姜焼焼定食大盛り」がやってきました
1度目と2度目は何だったんでしょうね
本心は、にゃんこスターのように
間違ってくることを何故か待っている自分がいる
期待している俺がいる
でしたが、自分の注文の仕方が違っていたのかもしれません
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら