忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.04.20:09

古城マラソン

先週のアイアンマラソンから

8日後にハーフマラソン

自分で申し込んでおきながら

まったく無謀な挑戦です


しかも

やっと膝の痛みや疲労がなくなった状態

今回は途中棄権する覚悟で臨みました


でも、心の奥底では

先週52キロも走ったんだから

ハーフの21キロならいけんじゃねえ

と言い聞かせていました

が、

体は正直です

行けるどころか、

前回、足が全攣りしたことや

関節痛で20キロ歩いたことばかりがトラウマとなり

「やめとけ」という司令が脳より発信されます


案の定、

15キロ地点で、いきなり左足がバーン

19キロ地点では右足がバーン

バーンという音はしませんが、

突然足が攣って動けません

なんとかごまかしながら

ゴールまであと2キロというとき

膝の痛みまでがぶり返します


もうちょっとがんばろう!


そう思い立たせたのは、

やはり

一緒にがんばっている仲間の存在でした


走っている途中も、

痛みと戦いながら

仲間のことを考えていたと思います


じゃないと完走は出来なかったかもしれません

これ、本音ですから・・


庇うようですが

リタイヤした仲間も頑張ったと思います

暑さもありましたが、

今回のマラソン

ほんとハードでした
















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら