忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.21.20:20

8番二の宮店(2回目)

オープン以来2回目

タッチパネルでは麺硬めが選べません

店員さんに聞いたら、

「すみませーん」と大声で呼ぶか

パネルで「店員呼び出し」を選び、

口答で伝えるしかないようです


五目あんかけラーメン(麺硬め)

久々に食べましたが、うまかった


そして会計の時、

あのおばさま店員さんのことを聞きたくて

意を決してお店の人に尋ねました


唐突に聞けないので遠回り

「以前合った場所からこちらに移転したんですよね」と、

???(店員)

移転したと思っていましたが

どうも、経営者自体が違うとのこと


残念です!

ということで、

あのおばさま店員の情報は

誰もわからない

期待感から遥かに遠ざかってしまいました

H野店長、もう会えないかもしれません (泣)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

やはりそうでしたか・・・。
悲しい現実を受け止めるしかなさそうですね。

  • 2018年11月22日木
  • H野
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら