忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

05.26.12:15

52

愛のマラニック
52キロ完走しました
(平泉寺~東尋坊)

最高気温が33℃

52キロという距離

言葉では言い表せないので

なかなかのもんでしたよ!

とだけ言っておきます

でも今年は昨年と違い

不安要素も少なく

楽しめました(今となれば・・)


それは30キロ付近まで、

K寺さんと並走(並歩)できたことが

何より心強かったなあ~


分かれてもゴールまで快走でき

その後、K寺さんのゴールを

ちゃんと見守ることができました


前回の残り25キロを激痛で歩いたことと比べれば

今回のRUNは大成功の結果だったかと思います

足の痛みや筋肉痛も程よい感じです


多分ですが

わたしより、こでっちの足のほうがダメージきてるはず

超ガンバッテいたので

足引きずっていたら

優しく声かけてあげてください






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お疲れ様でした。熱中症の心配だけしておりました。

  • 2019年05月27日月
  • Aづ川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら