忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.03.19:50

仲間がいるから・・

丸岡古城マラソン

暑さは昨年ほどでは無かったものの

昨年の失敗を糧にして

ほぼ予定通りの走りができました

残り2キロは足が回らんかったけどね



ハーフのコースは

7キロ地点の折り返しから

参加した仲間とすれ違う区間があります

先に走ってハイタッチするあの瞬間が大好きで、

みんなから勇気をもらえます

今回のエントリーは、
ハーフ
S々木G長
S々木リーダー※残念ながらハイタッチできず
Y上さん
Y崎さん

そして、
10キロのY井社長
親子参加5キロのY川室長

ぼんた、S藤社長
ヤスサキ、Y崎常務
ID空想、I田社長
などもおられました


S々木リーダーの2年連続足切りバスも期待されましたが、

全員それぞれの思いを受け止め、

無事完走という素晴らしい結果に終わりました


距離は違えど

同じゴール(目標)に向かって走る!

シンプルで結果が分かりやすいので、

またチャレンジしたくなる

これが、マラソンにハマる理由なのでしょう


あとはやっぱり

一緒に走る仲間がいるから・・


これにつきます






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら