忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.18.19:29

誰と一緒にいるか

変態Bです

台湾で何をしていたか?

変態Aさんのブログのとおりでございます
異国の地でチームジャパンを全力で応援する!
欲望の街、台湾。恐るべし



旅行・・

楽しみ方はいくつでもあると思います

九份や博物館などの観光地めぐり

小籠包やかき氷などのグルメめぐり

雑貨・服・ブランド品などの買い物めぐり


でも今回は違いました

・37度の炎暑でのランニング(変態の聖地)
→私ら以外にもCさん、Dさんなど現地の変態さんもいました

整備された競技場 ※裸の人発見

・台湾版GUと言われている「NET」
→ランニングするためのグッズ一式を購入
 ドライT、ランニングパンツ、キャップ、シューズなんでもあります

・聴覚障害者のバド世界大会観戦
→カメラワークを意識したポジション取りに成功



・鉄板焼き人気チェーン店の「大埔(おおうら)」
→1時間歩いた末に飛び込んだお店
  
 
何せ安い! 隣の人と汁が混ざり合っても関係なし

・台湾のドン・キホーテ「生活百貨店」
→一般的な台北市民の生活を感じました


紹介したのはほんの一部ですが、

変態Aさんと行動したことによる

いろんな気づきや発想は

今回の旅行を何倍もの価値にしてくれました


誰と一緒にいるか


大事です・・・





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら