忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.20.18:15

デカいナンからの

ナンがデカいという噂を聞きつけ

森T氏、A津川氏、岩Tでランチへ

目指すは8号線にあるインドカレーさん

当然のように辛さが選べるわけで



森T氏、岩T →辛さレベル2

A津川氏 →辛さレベル4

辛さ2とは、日本のカレー中辛並み
辛さ4とは、インド北部並み

注文してから気づいたのですが、

何基準の辛さなの?


でました!期待通りのデカさ


真っ赤に染まるカレールー

やばい予感がします・・


入店からトラウマが蘇り、食べる前から汗全開の岩T

レベル4と戦う、ヒーヒーA津川氏

ペロリと平らげ、腹パンパンと連呼する森T氏


何かに体力を奪われたように

ぐったりした3人のオヤジたち

ランチに行っただけなのに

とても疲れました


台湾帰りでの胃もたれを癒やすまもなく

なぜカレーを選び、胃にぶち込んだのか


もはや体温調節もできないようなほてり感

ブログを書きながら

条件反射の汗が吹き出してくる


やっぱりカレー屋さんには好んでいきません


そう心に決めたランチになりました


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら