忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.27.18:21

サンペックス AN1141 コックコート


ポリエステル100%のコックコート。厨房からホールまわりまで活用出来てしまう商品。
特徴は漂白剤を使っても脱色しない。穴あきや静電気の心配も少ないです。
背中にプリントなど施すとより引き立ちます。
詳しくは→http://food-uniform.shop-pro.jp/?pid=12817888


8月27日の小話
「お日さまよりも足のはやい男」
日本一足のはやい男が、こんな事を考えました。
「たとえ天下のお日さまだって、おいらの足にはかなうまい。ちょっくら走って行って、お日さまをつかまえてやろう」
 男はお日さまを追いかけて、西へ西へと走って行きました。
 いくら足のはやい男でも、お日さまにかなうはずがありません。
 やがてお日さまは沈み、夜になりました。
「ちくしょうめ、お日さまも、なかなかやるな」
 それでも男は、どんどんどんどん、走って行きました。

 そのうちに朝になり、お日さまが東から登ってきました。
 男は後ろをふり返ると、自慢気にこう言いました。
「よし。いつの間にか、お日さまを追いこしたぞ」

おしまい


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

足の速い男

チャレンジするこころはすごいですけどね。

それにしてもボルトはすごい。

  • 2011年08月28日日
  • yy
  • 編集

無題

かわいい~!!!

  • 2011年08月30日火
  • D★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら