忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.29.21:10

サンペックス KGE001  シャツ


Kogen形態安定長袖レギュラーワイシャツ【ホワイト/無地】
スーパーソフトピーチフェイス加工
形態安定の中では上級の商品。
サイズ展開はネック37裄丈76~ネック43裄丈84の表示になってます。
ところがこのシャツの製造本元には驚きのサイズ展開。
ネック36裄丈74~ネック50裄丈88まであります。これだけあればほぼ対応できますね。


8月29日の小話
「川の字」

ある先生が、『川』の字と『河』の字の違いを、生徒に教えようと思いました。
 まず、川の意味を調べようと字引きをひきましたが、どうしても見つかりません。
「あれ、おかしいな。たしかこの辺にあったはずだが」
 しばらく字引きをめくっていると、『三』という字が目に入りました。
 それを見て、先生が言いました。
「いくら探しても、ないはずだ。こんなところで、昼寝をしていたとは」

 こういう先生を、へぼ教師と言います。

おしまい


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ホントに・・・

ゴメンなさいねっ・・・(姪っ子)

せっかくお話かけて頂いたのに・・・

申し訳ありません!(泣かせちゃいました・・・)

  • 2011年08月29日月
  • 看板娘???
  • 編集

無題

かわいいお話ですね★

  • 2011年08月30日火
  • D★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら